5729120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よびりん人生大学

よびりん人生大学

心を自由にしてあげよう(^^)

風太くん

心を自由にしてあげよう(^^)


★ それでは今日の心理テストです(^^)


心が、ガンジガラメになって、「かくあらねばならない病」に陥って苦しんでいる人は多いものです。

世の中には、無理が通れば道理が引っ込むような理不尽なことも多いもの。

まずは心を自由にしてあげることですよ(^^)

風船=あなたはこの言葉でどのような情景を思い浮かべましたか?

風船を膨らます=希望や夢がドンドン膨らんでいますね♪
心はおだやかですよ(^^)

風船を持った子供がスキップしている=今あなたは、愛の心で胸が一杯になっていますね(^^)
人は心ですよ♪ 今の優しい気持ちを大切にしてくださいね。
きっと幸せが、自分の方から擦り寄ってきますよ(^^)

風船が飛んでいってしまった=チャンスを逃がしましたね。
でも、もう一度、風船を膨らませばいいのです(^^)

空一面に舞い上がるたくさんの風船=疲れた!
心を遊ばせたいなあと深層心理が言っています。
たまには、仕事や勉強を忘れて、ノンビリしてくださいね(^^)
きっと活性化しますよ♪

糸が切れた=束縛からあなたは解放されたいと願っています!
希望を持ってくださいね。

小さくなった風船=希望がしぼんでしまいましたね。
もう一度、風船をふくらましましょう(^^)

割れた!=ふらふらするのはもうやめる時ですよ。
腹をくくって生きて行くことですよ!

気球=心を自由に!~これがあなたの願望ですよ。
今スグ自由にしてあげましょう!~きっと夢も希望も叶います(^^)




© Rakuten Group, Inc.